FC2ブログ

ボディショップ・シラサキ 社長ブログ | 福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

白ビー様  ゴルフ ガブリオ 



当社の雑誌広告を見て来て頂いてくれた方です。

普段も白色のニュービートルにお乗りの方で大のフォルクスワーゲン大好きで知識もハンパでない位持っている方で、私の知人のフォルクスワーゲンのセールスより車の事詳しい人でもあり、自分自身でも全国のフォルクスワーゲン仲間とブログで情報交換してます程VW大好きマニアです。新型車発売と共にカタログを取り寄せ試乗車には必ず乗りに行き写真を撮る程です。私も長年VWを修理してますが、こんな方は初めてです。

実はこの方1ヶ月ほど前に知人から1992yのゴルフガフ゛リオをタダで譲って頂いており、この車を新車同然に仕上げたいとの相談を受け先日車を預からせてます。車の状態は各部凹み沢山、塗装の状態×、サビ有り、幌破れあり、室内シート類カビだらけ、水漏れ大、でもボディに腐りはありませんので十分修理すれば綺麗になり新車同然にはなりますが、修理金額はとても高額になりことを説明しましたが、子供の頃からの憧れの車であるのと、元のオーナーからの約束で絶対何があろうと捨てない意志で修理すると言ってます。ちなみにオーナーの要望で作業するとなると外装、内装全バラ各部修理、エンジン降ろして各部清掃内部塗装、消耗部品交換になり新車を購入出る程掛かりますが、、、。
現段階ではそれでもすると決断していて、福沢諭吉様を沢山集めている所であり、私としても何年かかっても是非仕上げて欲しい1台です。

尚、この方偶然にも3軒隣の写真一番上の赤い矢印のマンションに住まい(白ビーさんとセコム契約しました)であり、とても近所で時間があると私の工場に来て室内の掃除をしてます。自分で出来る所は自分で作業するとの事で時間が出来ると来られてます。休日に当工場前でこのゴルフを作業してましたら皆様ガンバッテと白ビー様に声を掛けて下さい。必ず手を振ってくれますので、、。あとこの方のブログはhttp://minkara.carview.co.jp/userid/260834/profile/ですので是非一度皆さん見て下さい。周りの友達の方も楽しい方々ばかりで面白いですよ。

"

スポンサーサイト



カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2007/07/17 Tue. 00:00    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード