FC2ブログ

ボディショップ・シラサキ 社長ブログ | 福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

ダイハツ ムーヴ 

今年最後に修理塗装したダイハツムーヴですが、この車はいつも仕事を頂いてます中古車販売店の従業員の方でこのブログの更新を楽しみに見てくれてます?一人でもある西●君のご家族の車でした。

その西●君ですが、Y31シーマとヤフーオークションと女が大好きな彼ですが、とても稀少な純正革張り(白色)のY31シーマから超極上物のパール色の同じ型のY31シーマに車を一週間程前に買い換えたのですが、クリスマスの夜とんでもない暴走車に車を正面衝突されてとても大きいベルの音の日と共に身体を鞭打ち!になってしまって、私も西●君の事非常に心配していたのですが今日℡で仕事をしているのを聞いて少し安心しました。
お正月も間近なのでくれぐれも無理をしない様にして下さいね。

車の修理ですが、今回の事故での凹み部とは別にリヤドア上部にあった凹みもついでに修理してました。
作業工程上リヤドアについては一枚塗装しますのでこの凹みについては同時作業扱いとさせて頂きますので、料金は最初の見積もり金額のままで良いです。
作業は今日塗装しました(リヤドアにつきましてはマスキングの関係上車側から取り外してパーツハンガーに取り付けして別塗装してます)ので最終磨きと部品組み付けをして明日午後から納車させて頂きすので宜しくお願いします。

あと余談ですが、マスキングに使用しています紙は包装紙ではありません。他県の同業者の方が見ますと何かと思うのでしょうが、これは転写プリントに使用した後の紙であり、直接塗料が付着する所はマスキング専用紙を使い塗料ミストが付着しない部分には転写プリント後紙を使用しており、福井では昔からどの塗装工場でも使用してます紙になります。ちなみにマスキングについては後日又説明します。

"

スポンサーサイト



カテゴリ: 修理

[edit]

Posted on 2007/12/28 Fri. 00:00    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード