FC2ブログ

ボディショップ・シラサキ 社長ブログ | 福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

ロゴ入りトレーナー等 

イベント用に個人的に社名入りロゴ入りトレーナーを作ったのが最初ですが、お客様から欲しいとの事で今回その方の希望商品ジップアップパーカーとトレーナーを製作しました。
価格はパーカーが4300円トレーナーが3500円(共に税込み)になります。

服はプリントスターhttp://www.printstar.jp/#javascriptを使用していますので商品自体も良く作られていて丈夫であります。

ここの取り扱い商品でしたらTシャツやジャンバー等何でもつくれますので欲しい方いましたら当社迄問い合わせ下さい。

ちなみに価格については利益なしの原価にて販売します。
1人でも多くの方が着て頂ける方がいると
とてもうれしいので、、、、。

問い合わせお待ちしてます。

"

スポンサーサイト



カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2008/03/13 Thu. 00:00    TB: 0    CM: 0

BMW Z4 



スタイルコクピット金沢様分デモカーのBMW Z4です。
ドイツ製ハーマンのフロントバンパースポイラー取り付けでの入庫ですが、今回のこの商品はFRP製で作られているのですが、ドイツ製ですと通常はウレタンもしくはプラスチック製の商品が多く日本製ですとFRPが主流であるので、これもその製造する国及びメーカーの考え方の違いだとも思うのですが。
商品的にはさすがハーマンで、仮合わせした所各部の立て付けはピッタリで細かい所の加工も必要ともせず綺麗に取り付け出来てます。
ただいつも思うのですが、海外のメーカーの商品の場合取り付けの説明書が商品に付いてくるは良いのですが、日本語で書いて無いため何を書いてあるかさっぱり解らずいつも説明写真だけが頼りで作業してます。
今回もかなり細かい文章で説明されているのですが、何分ドイツ語での記載ですので文章は無視して写真のみであとは自分流に解釈して取り付けしてます。
附属してくるパーツと写真があればなんとかなる物であり、日本語が読める程度の学力の私でも20年以上この手で外国のエアロパーツを取り付けしてます。
このハーマンのフロントバンパースポイラーには何故かヘッドライトウオッシャノズルが最初から附属していており、バンパーにもノズルの取り付け穴が開いて今回はヘッドライトウオッシャノズルは使用しない為穴ウメしてます。作業的には裏面からFRPを貼り表面から穴の凹み部にもFRPを貼りパテで面出しして完成ですので技術的には簡単ですが。さらに左下部にハーマンのエンブレムを貼る所が凹みになっていたのでここも埋めて平面にしてます。
仮合わせした写真が一番下であり、ナンバープレートのベース部やライナー部の固定穴を穴開けして仮合わせ完了しており、この後下地作業後塗装になります。

"

カテゴリ: カスタマイズ

[edit]

Posted on 2008/03/13 Thu. 00:00    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード