FC2ブログ

ボディショップ・シラサキ 社長ブログ | 福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ワイドボディ製作 ポルシェ911 完成 



フロントからの完成写真です

2メーター越え車幅、リヤからの完成写真です。

リヤフェンダー上部写真です。

   
     ↓ ↓ 下に続く  ↓ ↓ 

"

カテゴリ: 1984y ポルシェ911

[edit]

Posted on 2009/10/10 Sat. 00:00    TB: 0    CM: 0

ワイドボディ製作 ポルシェ911 納車日 



車を取りに来られて、各部の確認中

10ヶ月ぶりに車に乗って試乗に行く時の様子
ニコニコです。

車の横に寝て記念撮影?
当然、車の幅の方が大きかったです(笑)

"

カテゴリ: 1984y ポルシェ911

[edit]

Posted on 2009/10/10 Sat. 00:00    TB: 0    CM: 0

九頭竜ダム 



久しぶりの休日、愛犬(ミニチュアシュナウザー)2匹をカット為いつものペットショツプに預け、仕上がりが夕方との事で時間か空いたのと、車に乗って何処かへ出かけた事も無かったので、ドライブに行こうと思いつき、急遽車に積もっているホコリをエアブーローにて吹き飛ばして掃除?して出かけ、九頭竜ダムへ行こうと思い158号線を走行したのですが、この時期はどこも通行量が多く、スローペースでの流れの上、道路の路面が悪いのと工事中の片側通行の所が何ヶ所もあり、道路幅も狭く三角形の赤いコーンをカナードでひかっけて倒してしまったりとハプニングの中、九頭竜ダムへ向かったのですが、この時期ですとこの周辺はオートバイのツーリングの方々が沢山走行しているはずなのですが、どうしてかすれ違う台数の少なさを感じながら九頭竜ダムのパーキングに着いたのですが、いつも休憩時に何かと買っていた売店が無くなっていて、駐車してます車も非常に少なくこの時期としては、活気などまったくない状態で私自身も正直驚かせられました。

交通量はそこそこあるので、休憩場所として近くに道の駅の方で利用する方が多いのかもしれませんが、オートバイのツーリング台数の少なさについては、これも景気の悪さのかなあと感じながら、ダムの管理棟に初めて見学に入り、ダム工事着工時様子のビデオを見たり、全国にあるダムの紹介写真を見たしてとてものんびりとした時間を過ごせて、秋晴れの休日を楽した1日でした。

この周辺はもう少ししますと、紅葉の綺麗な所でもありますので、ドライブするのには最適な所ですね。

しかし、台風の後なのに、ダムの水が凄く少なかったなのは何故だろうとずーっと気になっている私です、、、。

"

カテゴリ: 1992y ポルシェ911ワイド 

[edit]

Posted on 2009/10/12 Mon. 00:00    TB: 0    CM: 0

EXCITING PORSCHE MEETING 2009 



11月8日横浜赤レンガ倉庫での開催されますEXCITING PORSCHE MEETING 2009にエントリーしました。

今の所、東海地方の方と3台で行く予定で、前日土曜日お昼頃出発して横浜に向かい、ホテルに1泊してイベント終了後に帰る予定を組んでます。

ポルシェにお乗りの方、宜しかったら一緒に参加しませんか。
イベントは勿論、横浜で前日の楽しい夜を一緒に楽しみましょう。
一緒に行かれる方、私まで連絡下さい。

尚、参加申し込みについては、下記の所にお願いします。

      
主催   EPM運営委員会
開催日  2009年11月8日
開催地  横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
内容   横浜赤レンガ倉庫にて、歴代ポルシェ911を120台どーんと集めちゃいます。
     
赤レンガ倉庫というすばらしいロケーションで、自慢の愛車を並べてみませんか?
     
全国のポルシェ乗りの方たちと熱く語らいましょう!
     
楽しい時間を共有し、かけがえの無い時間を作って行きましょう。
     
ご参加お待ちしております。

参加費  ¥4000-
エントリーHP http://www.e-porsche-m.com/
問合せ先   info@e-porsche-m.com

"

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2009/10/13 Tue. 00:00    TB: 0    CM: 0

長野県へのツーリングについて 



今月初めに完成したワイドボディのポルシェ911にお乗りのI-ba様からのお誘いで、下記のツーリングに参加するのですが、参加希望の方居られましたら一緒に参加しませんか。

福井からの出発は朝5時30分頃に北陸道のSAを集合場所として考えてます。
一緒に参加希望の方おられましたら、私まで連絡お願いします。

11/1(日曜日)  雨天中止です

目的地:国営アルプスあづみの公園(長野県安曇野市)
    http://www.azumino.go.jp/

8時・恵那峡サービスエリア集合
8時半・出発
10時半・関東合流の為、みどり湖サービスエリア合流
11時・出発
11時半~12時・現地到着

参加車両は国産・外車なんでも良いです。
車好きの方・・・遊びにいきましょう♪

駐車場は第2駐車場になります。
入口を入るとスーパーカー・オフ・ミーティング駐車場の看板あり
看板の指示にて入場して下さい。一方通行の為・・・
駐車場にてエンジンの空ぶかしはやめて下さい。
近くに民家があります。
ゴミなどは各自で持ち帰るかゴミ箱へ捨てて下さい。

公園内では広場に竹馬やボールが設置してある個所もあります。
お子様連れの方は遊ぶ物を持ってきて遊ぶと楽しいかと思います。

入場料について・・・
20名を超えた場合団体扱いにて入場します。
仮入場券を準備しますので到着後現金にて引き換えして下さい。
大人・280円
小人・50円(中学生まで)
幼児・未就学児まで無料

食事について・・・
公園内のレストラン又はお弁当を持参されても良いです。
各自で食事をとって下さい。

帰りは現地解散とします。

入場券の作製などあるので参加される方は台数・人数のコメントお願いします。

締め切り *10/24 土曜日

雨天中止(前日10/31午後7時以降に私から連絡させて頂きます)

"

カテゴリ: ツーリング

[edit]

Posted on 2009/10/13 Tue. 00:00    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード