ボディショップ・シラサキ 社長ブログ | 福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

ボヤキ 

嬉しいことなのだが、何故かここ最近とても忙しい、、。

嫁さんが自分に良く言う言葉、暇だと暇だとボヤキ、
忙しいと忙しいとボヤクと、、、。(笑)

何時も思う事、何事もちょうど良いがない。

今日なんかは、レクサスLSのリヤバンパー取り付けて
納車してから、マジェスタの側面塗装の調色してから、
サンディングして、嫁さんと一緒にマスキング作業後、
側面塗装して、温風にて強制乾燥後マスキング剥がして
車を塗装ブースから出したら、夜7時。
DSC_3672 (800x536)
DSC_3673 (800x536)
昼食もゆっくり食べてられない状態、、。

夜は10時過ぎになると、眠くてもうダメ、、、。

ブログ更新しなくては思いつつも、寝てしまう日々、、。

若い時だったらどって事ないのだが、
何日もこんな生活続くとしんどいわ。

さらに今日、夕食食べている時に、
左手の指先が腱鞘炎になって痛いといったら、
長男が腱鞘炎は手首で、指先はただの関節痛だよと、一言あり、、。(笑)

馬鹿な事を言っている、親だと思ったのだろか?

あ~あ、もう寝よっと。。。

おやすみなさい。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2017/11/08 Wed. 21:42    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード