委託車両販売 1982y ポルシェ911 タルガトップ
委託車両販売車
◇希少ポルシェ930タルガ 超美車
希少ポルシェ930のタルガ カラー替装:オリンピックブルー(J8 V9)
一生モノのタルガを探されている方にはもってこいのクルマです
とてもお洒落です、
最近は株価が上がって930の業販オークションも高値で推移しております。
是非このチャンスに希少タルガを手に入れてください
この車は直近でポルシェセンターにて機関重整備をしております。
もちろん、エンジン・ミッション絶好調、特に不具合なしです
また、前オーナーが全塗装を施してあります。現在凹み、大きなキズはありません
但し、中古車でしかも数年前の塗装なので新車並を期待する方はご遠慮ください
使用に伴う小傷あります
基本82年式911はジンク・ボディーなので、前期の様に腐食が無く現状で
手を施す必要は無いレベルです。
実走行で手に入れましたが、旧車の為走行不明といたします(現在メーター6万7千)
空冷水平対抗6気筒エンジンでなんとオイル漏れ無し
奇跡!!現在絶好調の当たりエンジンです。
フロアパネルの腐りも無し、修復暦も見当たりませんが、旧車の為、
わからないとさせていただきます。
・ 駆動系、クラッチケーブル及びリンク並びにクリップ交換調整、
ドラブシャフトブーツ交換ヒーターダクト交換、エンジンオイル・
エレメント交換、プラグ6本交換、フェールセンサーゲージ交換
・ 操作系、キックボード新品追加、各ペダルをメタルブッシュ交換、
ブレーキオイル交換、シフトカプラー及びブッシュ類交換と調整。
ペダルのゴム類も交換、フロント左右タイロッド交換
・ 電装系、怪しげなリレー類除去及び交換、配線類の訂正、
ブロアー及びワイパーモーター交換、SW類調整及び交換、
エアコン追加(お決まりですが弱いです、コンプレッサーの圧が弱いので
替えた方が良いかもです、漏れは無いみたいです)
ナンバー灯LED化、HID化、オプション純正フォグランプ(現在生産中止)、
純正フロントスピーカー追加、ウインカーリレー交換、バックランプスイッチ交換。
・ 外装では、Fボンネット・ドアパネル調整、タルガトップ塗装及びシール交換
(トップ皮張替)、バンパーウォッシャー交換
フロント・リアのガラスシールも交換済、オーナメント交換、ホイール純正アロイ追加、
キャリパーレッド
・ 内装、ダッシュカバー、リアボード、左右ドア内張り一式、純正バイザー追加、
室内カーペットトランクカーペットも交換
どれだけ手を入れたかで価値(値段)は決ります、
ご検討されている方どうぞ実車をご覧ください
リサイクル税別途。配送は基本購入者様でお願いいたしますが
実費陸送ZEROの手配はいたします、ご相談くださいませ
ナンバー付車両のため、名義変更まで5万円を預かります。
旧車の為、譲渡後の苦情・返品は対応できません。予め御了承ください。
またトラブルを防ぐ為にも必ず現車をご確認ください、
きっとご満足されると思います
911SC(1978年発売) - 従来の911Sに当たる。
ボアφ95×ストローク70.4mmの2,994cc、930/17型エンジン。
ボッシュのKジェトロニック、圧縮比8.5、180仏馬力/5,500rpm、27.0kgm/4,000rpm。
当初より米国の連邦自動車安全基準 (Federal Motor Vehicle Safety Standard, FMVSS) の
バンパー強度規定Std215に従った5マイルバンパーが装着された。
930型は本来ターボモデルを指すものであり、「ビッグバンパー」であっても
NAモデルは1977年モデルまで901型のままである。
1978年にはNAモデルも930型となった。
ボディの種類はクーペと脱着式のルーフをもつタルガの2種類。
トランスミッションは当初915型と呼ばれるポルシェ内製トランスミッション(ポルシェシンクロ)
を採用した。






































6月14日売却済み
どうもありがとうございました。
◇希少ポルシェ930タルガ 超美車
希少ポルシェ930のタルガ カラー替装:オリンピックブルー(J8 V9)
一生モノのタルガを探されている方にはもってこいのクルマです
とてもお洒落です、
最近は株価が上がって930の業販オークションも高値で推移しております。
是非このチャンスに希少タルガを手に入れてください
この車は直近でポルシェセンターにて機関重整備をしております。
もちろん、エンジン・ミッション絶好調、特に不具合なしです
また、前オーナーが全塗装を施してあります。現在凹み、大きなキズはありません
但し、中古車でしかも数年前の塗装なので新車並を期待する方はご遠慮ください
使用に伴う小傷あります
基本82年式911はジンク・ボディーなので、前期の様に腐食が無く現状で
手を施す必要は無いレベルです。
実走行で手に入れましたが、旧車の為走行不明といたします(現在メーター6万7千)
空冷水平対抗6気筒エンジンでなんとオイル漏れ無し
奇跡!!現在絶好調の当たりエンジンです。
フロアパネルの腐りも無し、修復暦も見当たりませんが、旧車の為、
わからないとさせていただきます。
・ 駆動系、クラッチケーブル及びリンク並びにクリップ交換調整、
ドラブシャフトブーツ交換ヒーターダクト交換、エンジンオイル・
エレメント交換、プラグ6本交換、フェールセンサーゲージ交換
・ 操作系、キックボード新品追加、各ペダルをメタルブッシュ交換、
ブレーキオイル交換、シフトカプラー及びブッシュ類交換と調整。
ペダルのゴム類も交換、フロント左右タイロッド交換
・ 電装系、怪しげなリレー類除去及び交換、配線類の訂正、
ブロアー及びワイパーモーター交換、SW類調整及び交換、
エアコン追加(お決まりですが弱いです、コンプレッサーの圧が弱いので
替えた方が良いかもです、漏れは無いみたいです)
ナンバー灯LED化、HID化、オプション純正フォグランプ(現在生産中止)、
純正フロントスピーカー追加、ウインカーリレー交換、バックランプスイッチ交換。
・ 外装では、Fボンネット・ドアパネル調整、タルガトップ塗装及びシール交換
(トップ皮張替)、バンパーウォッシャー交換
フロント・リアのガラスシールも交換済、オーナメント交換、ホイール純正アロイ追加、
キャリパーレッド
・ 内装、ダッシュカバー、リアボード、左右ドア内張り一式、純正バイザー追加、
室内カーペットトランクカーペットも交換
どれだけ手を入れたかで価値(値段)は決ります、
ご検討されている方どうぞ実車をご覧ください
リサイクル税別途。配送は基本購入者様でお願いいたしますが
実費陸送ZEROの手配はいたします、ご相談くださいませ
ナンバー付車両のため、名義変更まで5万円を預かります。
旧車の為、譲渡後の苦情・返品は対応できません。予め御了承ください。
またトラブルを防ぐ為にも必ず現車をご確認ください、
きっとご満足されると思います
911SC(1978年発売) - 従来の911Sに当たる。
ボアφ95×ストローク70.4mmの2,994cc、930/17型エンジン。
ボッシュのKジェトロニック、圧縮比8.5、180仏馬力/5,500rpm、27.0kgm/4,000rpm。
当初より米国の連邦自動車安全基準 (Federal Motor Vehicle Safety Standard, FMVSS) の
バンパー強度規定Std215に従った5マイルバンパーが装着された。
930型は本来ターボモデルを指すものであり、「ビッグバンパー」であっても
NAモデルは1977年モデルまで901型のままである。
1978年にはNAモデルも930型となった。
ボディの種類はクーペと脱着式のルーフをもつタルガの2種類。
トランスミッションは当初915型と呼ばれるポルシェ内製トランスミッション(ポルシェシンクロ)
を採用した。






































6月14日売却済み
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
« 委託車両販売車 1996y フェラーリF355 | ポルシェ911 タルガトップ »
トラックバック
| h o m e |