フェラーリ 430 ハーマン
フェラーリ430、部品の取り外し後各部の修理へ。
まずは、リヤフェンダーのキズ修理から。

キズの所をサンディング。

幸いな事に素地金属まではいっていなかったので、
この状態から、サフェサー塗装。

続いてリヤディフュ-ザーの修理。

キズの状態の損傷確認したら、

擦りキズ程度だったので、


部品分解後、パテにて面修整してから、



塗装ブース内へパーツを入れて、


シール性に優れたスタンドックス、
ノンストップフィラーを下地塗装。



続いて、サイドステップ下のスポイラー、

ポッカリと損傷箇所が、口が開いていたので、

FRPにて貼り合わせ後、

FRPの面を修整して、

最後にパテにて面修整してから、

塗装ブース内にて、サフェサー塗装して

これらパーツの下仕事完了~。。
まずは、リヤフェンダーのキズ修理から。

キズの所をサンディング。

幸いな事に素地金属まではいっていなかったので、
この状態から、サフェサー塗装。

続いてリヤディフュ-ザーの修理。

キズの状態の損傷確認したら、

擦りキズ程度だったので、


部品分解後、パテにて面修整してから、



塗装ブース内へパーツを入れて、


シール性に優れたスタンドックス、
ノンストップフィラーを下地塗装。



続いて、サイドステップ下のスポイラー、

ポッカリと損傷箇所が、口が開いていたので、

FRPにて貼り合わせ後、

FRPの面を修整して、

最後にパテにて面修整してから、

塗装ブース内にて、サフェサー塗装して

これらパーツの下仕事完了~。。
スポンサーサイト
カテゴリ: フェラーリ 430 ハーマン
[edit]
Posted on 2014/10/15 Wed. 20:50
TB: --
CM: --
| h o m e |