デアゴスティーニ トヨタ2000GT ⑤
病院退院後の休日は、デアゴスティーニ トヨタ2000GT。
せっせと組み上げてて、室内とかほぼ完成。


サスペンション関連は、ほとんどが小さいビスでの組み立てで、
結構細かい作業の連続だった。

ここからの組み立ては、外装パーツになるので、
スタンドックスにて塗装出来ないかと、
塗られている塗膜の状態を色々と調べた所、、
何の塗料で塗装されているのかは、解らないが、
スタンドックスにて塗装するにあたり、特に問題はなさそうと
自分なりに判断したので、とりあえずは、接着剤にて
貼ってある部品は外しからで、メッキされていたサイドウインドモールから。

細いマイナスドライバーを隙間から入れ、少しずつこじったら、
なんとか壊れずに取れた。

リヤハッチの押しボタンも同様に外して

ボディ本体の部品外し完了。

右側後ろに写っているのは、写真嫌いなはな(笑)

次に、ドアパネルに付いていた、メッキのドアアウターハンドルとカギを取り外し。

ただ、何げに塗装面を見ていたら、左ドアタッチアップしてあるし、、。

塗装に関しては、デアゴスティーニ トヨタ2000GT
私のこの商品だけかもしれないが、はっきり言って色の光沢もないし、
無造作にタッチアップされているし、塗装は適当です、、、。
スタンドックスで、どのように塗装しようかと検討中~。
とりわけ、他にこれだけのパーツを塗装となりますよ~ん。。。



上手く塗装出来るかなぁ~。
せっせと組み上げてて、室内とかほぼ完成。


サスペンション関連は、ほとんどが小さいビスでの組み立てで、
結構細かい作業の連続だった。

ここからの組み立ては、外装パーツになるので、
スタンドックスにて塗装出来ないかと、
塗られている塗膜の状態を色々と調べた所、、
何の塗料で塗装されているのかは、解らないが、
スタンドックスにて塗装するにあたり、特に問題はなさそうと
自分なりに判断したので、とりあえずは、接着剤にて
貼ってある部品は外しからで、メッキされていたサイドウインドモールから。

細いマイナスドライバーを隙間から入れ、少しずつこじったら、
なんとか壊れずに取れた。

リヤハッチの押しボタンも同様に外して

ボディ本体の部品外し完了。

右側後ろに写っているのは、写真嫌いなはな(笑)

次に、ドアパネルに付いていた、メッキのドアアウターハンドルとカギを取り外し。

ただ、何げに塗装面を見ていたら、左ドアタッチアップしてあるし、、。

塗装に関しては、デアゴスティーニ トヨタ2000GT
私のこの商品だけかもしれないが、はっきり言って色の光沢もないし、
無造作にタッチアップされているし、塗装は適当です、、、。
スタンドックスで、どのように塗装しようかと検討中~。
とりわけ、他にこれだけのパーツを塗装となりますよ~ん。。。



上手く塗装出来るかなぁ~。
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カテゴリ: デアゴスティーニ トヨタ2000GT
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Posted on 2014/11/09 Sun. 20:31
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