ポルシェ 914 オールペイント
塗装を終えたブレーキキャリパー4個、

車側に取り付けして、



ブレーキのエア抜き作業していたら、

あれ????
何故か、床にオイルが、、、。
よく見たら、マスターシリンダーから、ブレーキオイルだだ漏れ、、、。

ガーン!!!
やっぱ古い車は何かあるわ(笑)
早速車側から取り外しして、マスターシリンダーを確認したら

パイプ接続部のゴムブッシュが、劣化して亀裂入って
オイル漏れの原因。

ブツシュ2個、部品注文して部品交換後、

車側に取り付けして、

再度エア抜き工程を終えて、ブレーキ作業完了~。

最後に、メッキバンパーを取り付けして、




タイヤを取り付けして、


ポルシェ914、一連のオールペイント作業完了。
あとは、ポルシェショップにて、新しいエンジンを待つだけ。

エンジン載ってから、再度入庫して仕上げの磨き工程後、
完成予定。

車側に取り付けして、



ブレーキのエア抜き作業していたら、

あれ????
何故か、床にオイルが、、、。
よく見たら、マスターシリンダーから、ブレーキオイルだだ漏れ、、、。

ガーン!!!
やっぱ古い車は何かあるわ(笑)
早速車側から取り外しして、マスターシリンダーを確認したら

パイプ接続部のゴムブッシュが、劣化して亀裂入って
オイル漏れの原因。

ブツシュ2個、部品注文して部品交換後、

車側に取り付けして、

再度エア抜き工程を終えて、ブレーキ作業完了~。

最後に、メッキバンパーを取り付けして、




タイヤを取り付けして、


ポルシェ914、一連のオールペイント作業完了。
あとは、ポルシェショップにて、新しいエンジンを待つだけ。

エンジン載ってから、再度入庫して仕上げの磨き工程後、
完成予定。
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カテゴリ: 1972y ポルシェ914
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Posted on 2015/02/19 Thu. 20:44
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