R34 スカイライン GT-R
R34 スカイライン GT-R、スポイラー取り付け後は、
各部修理のため、部品の取り外し。

今回修理するのは、リヤバンパーのキズ修理、

左右テールガーニッシュのキズ修理、

トランクのキズ修理と、

カギ穴の穴埋め作業で、

まずは、トランクの鍵穴埋めから。
丸い形状の鋼板を製作して、

MIG溶接にて、溶接。

溶接の頭の部分を削り落として、
穴埋め完了~。

作業した素地金属の箇所をプライマーを塗装してから、


その上から、パテ工程。

パテを研ぎ、

リヤバンパーも、同様にパテにてキズ修理。

追加にて、リヤウイングの高さを低くさせるために、
パーツ交換するのだが、FRP商品だったので、

一緒に下地塗装するために、塗装ブース内に並べて
サフェサーを塗装~。




下地塗装まで完了した、R34 スカイライン GT-Rでした。
各部修理のため、部品の取り外し。

今回修理するのは、リヤバンパーのキズ修理、

左右テールガーニッシュのキズ修理、

トランクのキズ修理と、

カギ穴の穴埋め作業で、

まずは、トランクの鍵穴埋めから。
丸い形状の鋼板を製作して、

MIG溶接にて、溶接。

溶接の頭の部分を削り落として、
穴埋め完了~。

作業した素地金属の箇所をプライマーを塗装してから、


その上から、パテ工程。

パテを研ぎ、

リヤバンパーも、同様にパテにてキズ修理。

追加にて、リヤウイングの高さを低くさせるために、
パーツ交換するのだが、FRP商品だったので、

一緒に下地塗装するために、塗装ブース内に並べて
サフェサーを塗装~。




下地塗装まで完了した、R34 スカイライン GT-Rでした。
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カテゴリ: 日産 R34 スカイライン GT-R
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Posted on 2015/09/12 Sat. 20:57
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