KPGC10 ハコスカ GT-R フルレストア作業
フルレストア作業のKPGC10 ハコスカ GT-R、
トランクルーム内の剥離研磨終えたら、
次は塗装ブース内に車を移動して、

下地塗装の下準備のマスキング後、


素地金属に対しての下処理塗装として、
スタンドックスのエッチングプライマーを塗装。
こうしたエッチングプライマーを塗装することにより、
素地金属との密着性を高める目的での塗装。

隅々までしっかりと塗装してから、




イージーフィラーを塗装。

何回も、基本となっている下処理を繰り返しての作業方法。





最後に、フロアサイドパネル縦面が塗装出来ないので、
簡単にマスキングしてから、


防錆プライマーを刷毛塗りにて塗装して、



最後に、右リヤフェンダー内部も、一緒に防錆処理して

トランク内部の下処理塗装完了~。
トランクルーム内の剥離研磨終えたら、
次は塗装ブース内に車を移動して、

下地塗装の下準備のマスキング後、


素地金属に対しての下処理塗装として、
スタンドックスのエッチングプライマーを塗装。
こうしたエッチングプライマーを塗装することにより、
素地金属との密着性を高める目的での塗装。

隅々までしっかりと塗装してから、




イージーフィラーを塗装。

何回も、基本となっている下処理を繰り返しての作業方法。





最後に、フロアサイドパネル縦面が塗装出来ないので、
簡単にマスキングしてから、


防錆プライマーを刷毛塗りにて塗装して、



最後に、右リヤフェンダー内部も、一緒に防錆処理して

トランク内部の下処理塗装完了~。
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カテゴリ: KPGC10 ハコスカ GT-R フルレストア
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Posted on 2015/10/13 Tue. 21:08
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