ボルボ V70R オールペイント
全塗装のボルボ V70R、パテ工程の次は、
塗装ブースに移動してから、

マスキングしてから、サフェサーを塗装。

すべてのパネルが新車時の塗装のままで、
過去に補修歴なくて、クリヤー塗膜もしっかりしていたので、
部分でのサフェサー塗装へ。



下地工程を終えたボディの次は、
凹凸肌仕上げのモール関連の塗装で、

ツルツル肌への変換のため、


サフェサーを塗装。

細々とかなりのパーツ類。

フロントバンパーと

リヤバンパーの下側の素地部分も

同様にツルツル肌への変換のため
サフェサー塗装~。


次にフロントグリルと

リヤスポイラーもキズ修理して、

サフェサーを塗装~。



アウターハンドルも分解して、
キズ修理後に、サフェサー塗装。

残りのパーツも一緒にサフェサー塗装~。


これで下地工程まで作業出来た、
ボルボ V70Rでした。
塗装ブースに移動してから、

マスキングしてから、サフェサーを塗装。

すべてのパネルが新車時の塗装のままで、
過去に補修歴なくて、クリヤー塗膜もしっかりしていたので、
部分でのサフェサー塗装へ。



下地工程を終えたボディの次は、
凹凸肌仕上げのモール関連の塗装で、

ツルツル肌への変換のため、


サフェサーを塗装。

細々とかなりのパーツ類。

フロントバンパーと

リヤバンパーの下側の素地部分も

同様にツルツル肌への変換のため
サフェサー塗装~。


次にフロントグリルと

リヤスポイラーもキズ修理して、

サフェサーを塗装~。



アウターハンドルも分解して、
キズ修理後に、サフェサー塗装。

残りのパーツも一緒にサフェサー塗装~。


これで下地工程まで作業出来た、
ボルボ V70Rでした。
スポンサーサイト
Posted on 2018/03/31 Sat. 20:55
TB: --
CM: --
| h o m e |