1972y ナローポルシェ911 レストア
1972y ナローポルシェ911 室内作業の続き。
何故かカットされているラジオ固定用のブラケット。

これがないとラジオ後方の固定が出来ないので、

仮付けしてから、新たにブラケットの製作。

これを溶接にて取り付けして、

ラジオブラケットの製作完了~。


室内作業の次は、右フェンダーエプロンの作業で、

まずは、クーラーのホース穴の穴埋めから。

この開口部、良く見るとスリット入っている。(笑)
穴の形を修整後、

鋼板を溶接して穴埋め~。

さらに、ホース固定ブラケットの穴や、オイルクーラーホース固定ブラケット穴を
溶接にて穴埋めして、


仕上げに溶接を削って作業完了。

さらに穴埋め作業として、オイルクーラーホース穴を

埋めたりして、


フェンダーエプロンパネルの作業完了。
続いて、ステアリングシャフトが通っているボックス、

元々、バッテリーが固定されていた為に、
パネル形状を変えて取り付けしてあったので、
形を修整してから、穴開け部は溶接にて埋めて、

新たに購入したリッドを取り付けして、

位置確認して作業完了。
次は、室内の剥離作業となります、
1972y ナローポルシェ911でした。
何故かカットされているラジオ固定用のブラケット。

これがないとラジオ後方の固定が出来ないので、

仮付けしてから、新たにブラケットの製作。

これを溶接にて取り付けして、

ラジオブラケットの製作完了~。


室内作業の次は、右フェンダーエプロンの作業で、

まずは、クーラーのホース穴の穴埋めから。

この開口部、良く見るとスリット入っている。(笑)
穴の形を修整後、

鋼板を溶接して穴埋め~。

さらに、ホース固定ブラケットの穴や、オイルクーラーホース固定ブラケット穴を
溶接にて穴埋めして、


仕上げに溶接を削って作業完了。

さらに穴埋め作業として、オイルクーラーホース穴を

埋めたりして、


フェンダーエプロンパネルの作業完了。
続いて、ステアリングシャフトが通っているボックス、

元々、バッテリーが固定されていた為に、
パネル形状を変えて取り付けしてあったので、
形を修整してから、穴開け部は溶接にて埋めて、

新たに購入したリッドを取り付けして、

位置確認して作業完了。
次は、室内の剥離作業となります、
1972y ナローポルシェ911でした。
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Posted on 2019/02/07 Thu. 20:55
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