fc2ブログ

ボディショップ・シラサキ 社長ブログ | 福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

福井県福井市の自動車鈑金塗装 (ポルシェ PORCHE 911)

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

本日遠方からのお越し 有り難う御座いました。 


ポルシェ911(930)にお乗りの稲葉さん、写真一番右の黄色い車(本日写真撮るの忘れてしまいました。ゴメンナサイ。)

本日は遙々岐阜県から来て頂きどうも有り難う御座いました。

稲葉さんとは、さる10月22日に行ったポルピクで名古屋のイケダエンジニアリングのお客さんで浜名湖で合流して一緒に行き、ポルピクの会場で私のポルシェを見て関心を持って頂き初対面でしたが御夫婦で色々と楽しく話かけて頂き一日を共に楽しくすごした方です。

これがきっかけで、ナラシ(最近組んだエンジンとミッション)を兼ねて本日福井まで来て頂きました。

本日来年のポルピクにむけてみんなに注目を集める車にしたいとの相談を受け、ポルシェについて色々と話して稲葉さんの要望はわかりましたので、こちらも色々と(色々とは七光の色!!も含めて)下調べしておきます。

稲葉さんも作業内容まとめて又、福井に来て下さい。
お待ちしております。

来年のポルピクにむけて、みんなに注目され綺麗な車だねと言われる車作りましょう。
宜しくお願いします。

最後にきしめん有り難う御座いました。

 

"

スポンサーサイト



カテゴリ: ポルシェ関連の作業

[edit]

Posted on 2006/11/05 Sun. 00:00    TB: 0    CM: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://bsshirasaki.blog118.fc2.com/tb.php/27-78240f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード