1972y ナローポルシェ911 フルレストア作業
ナローポルシェ911 フルレストア作業、
続いて作業したのは、室内の切り継ぎ溶接した所を
パテにて面修正~。

こうした所、顔を突っ込んで作業するより、
縦た状態で車の中に入り込んでの作業がとても楽で、
下地塗装まで仕上げ。

続いて作業したのは、エンジンルーム内のパテ作業。

過去にオイルタンクの注入口を移動して、
エンジンルーム内から入れられるようにパネル加工されてあったので、
溶接面を面修正のためパテ作業して下地塗装。

リヤフェンダー裏側に、RSフェンダーに交換した溶接跡、

最終的にはアンダーコートを塗装するのですが、
タイヤハウス内部はフェンダーライナーなど付かない構造で、
タイヤを取り外ししますと見えるので、
左右共、面修正作業へ~。




さらに、オイルタンクの加工跡のタイヤハウス内部側も、
見えるので修正作業へ~。


あとは、残すところフロア裏側の作業へ~。

まず、サイドメンバーがリフトアップ時の潰れあったので、
修正作業してから、




フロア裏面の作業へ~。



かなりの時間を要して作業したパテ作業、
これで下地作業完了したナローポルシェ 911 です。

やっと終わった。(笑)
続いて作業したのは、室内の切り継ぎ溶接した所を
パテにて面修正~。

こうした所、顔を突っ込んで作業するより、
縦た状態で車の中に入り込んでの作業がとても楽で、
下地塗装まで仕上げ。

続いて作業したのは、エンジンルーム内のパテ作業。

過去にオイルタンクの注入口を移動して、
エンジンルーム内から入れられるようにパネル加工されてあったので、
溶接面を面修正のためパテ作業して下地塗装。

リヤフェンダー裏側に、RSフェンダーに交換した溶接跡、

最終的にはアンダーコートを塗装するのですが、
タイヤハウス内部はフェンダーライナーなど付かない構造で、
タイヤを取り外ししますと見えるので、
左右共、面修正作業へ~。




さらに、オイルタンクの加工跡のタイヤハウス内部側も、
見えるので修正作業へ~。


あとは、残すところフロア裏側の作業へ~。

まず、サイドメンバーがリフトアップ時の潰れあったので、
修正作業してから、




フロア裏面の作業へ~。



かなりの時間を要して作業したパテ作業、
これで下地作業完了したナローポルシェ 911 です。

やっと終わった。(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ: 1972y ナローポルシェ911 レストア
[edit]
Posted on 2021/05/21 Fri. 20:49
TB: --
CM: --
| h o m e |