KPGC10 ハコスカGT-R フルレストア作業
KPGC10 ハコスカGT-R フルレストア作業、
塗装を終えた燃料タンク、

元の純正タンクを見ますと、固定バンドとの干渉を防ぐ目的で、
フェルトが貼ってあります。

こうしたフェルトもショップオリジナル商品として販売されておりますので、
修理する側としては非常に助かります。

ただ、100L用GT-R用として販売されているのですが、
1本では足らないので、2本購入する必要ありますが、、、。
貼り終えた燃料タンク。

裏側も同じように貼り、

大人2人がかりでトランク内に設置~。

こんなに大型のタンクあったのですね。
作業していてわかったのですが、タンク裏面に貼ったフェルトのおかげで、
フロアとの面の滑りがよくなり、前後左右に動くのには驚き。
給油口も取り付け、

燃料タンクの取り付け完了~。

ちなみに、これで目で見る限りでは、
どこから見てもステンレスには見えませんわ。(笑)
いい感じに仕上がっております。
塗装を終えた燃料タンク、

元の純正タンクを見ますと、固定バンドとの干渉を防ぐ目的で、
フェルトが貼ってあります。

こうしたフェルトもショップオリジナル商品として販売されておりますので、
修理する側としては非常に助かります。

ただ、100L用GT-R用として販売されているのですが、
1本では足らないので、2本購入する必要ありますが、、、。
貼り終えた燃料タンク。

裏側も同じように貼り、

大人2人がかりでトランク内に設置~。

こんなに大型のタンクあったのですね。
作業していてわかったのですが、タンク裏面に貼ったフェルトのおかげで、
フロアとの面の滑りがよくなり、前後左右に動くのには驚き。
給油口も取り付け、

燃料タンクの取り付け完了~。

ちなみに、これで目で見る限りでは、
どこから見てもステンレスには見えませんわ。(笑)
いい感じに仕上がっております。
スポンサーサイト
カテゴリ: KPGC10 ハコスカ GT-R フルレストア
[edit]
Posted on 2022/06/15 Wed. 20:27
TB: --
CM: --
| h o m e |